鷺谷政明の神映画レビュー

おすすめ映画紹介

映画「エンド・オブ・デイズ」感想 ターミネーターがどうしてもチラついてしまう(ネタバレあり)

f:id:sagitani_m:20180515051226j:plain

ストーリーを変えた『ターミネーター』とあんまり変わらないような気がした。シュワちゃんは逃げる側だけど。

(以下ネタバレを含みます)

 感想(ネタバレ)

勇敢な男と、普通の女性の二人で、悪魔に追われ、逃げる、という、悪魔の追う理由が違うだけで、あとは本当に差はないんじゃないか、ターミネーターと。主演がシュワちゃんだけに、余計そう見えてしまう。

結構迫力もあるし、信じていたはずの一人の親友が悪魔側についたりして、その親友とシュワちゃんのやりとりとかも良いんだけど、でも…少し厳しめの3つ星という事で。

「エンド・オブ・デイズ」評価

★★★☆☆☆☆☆☆☆