鷺谷政明の神映画レビュー

おすすめ映画紹介

映画「ザ・メキシカン」感想 サントラはうたばんで流れてたあれ

f:id:sagitani_m:20180523153929j:plain

2001年公開の、アメリカ映画。

ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ主演。

感想

MVとして見るにはいい

ブラピとジュリア・ロバーツのコンビじゃ、観ないわけにはいかないし、それだけで楽しめるところがあるけど、個人的には、この二人が出てる、という以外の魅力は感じなかった

この2人が映ってて、何かカッコイイミュージックがバックに流れてるだけで、自然にひきこまれるから、MVとして見る分にはいい。

映画自体には、たいして魅力は感じなかった。

ジャケット写真もすごくいい雰囲気なのに。

逆に、この二人を起用しておいて、よくこんなつまらないもの作れるな、とも思う。

サントラはいい

ちなみに、あの音楽が流れると、日本人は絶対に「うたばん」を連想してしまう。

他にも結構音楽はいい。

やっぱMVだ。

「ザ・メキシカン」評価

★★★☆☆☆☆☆☆☆